ご予約からご契約までの流れを解説します。
ご不明点はお気軽にお問い合わせください。
Step1.お問い合わせください
電話もしくは、メールでお問い合わせください。
ご希望の部屋タイプ、日程、駐車場ご利用の有無などを確認させていただきます。
Step2.お申し込み
ご希望の条件が合えば、お見積書、約款、利用申込書をFAXまたはメールで送付させていただきます。
※ご契約には、ご宿泊者様の身分証明証(免許証・パスポートなど)のご提示が必要です。
Step3.カードキーのお渡し
当社営業時間内(平日9:00~18:00)にフロントにご来店いただき手続きを行わせていただきます。(日・祝・第二第四土曜日定休)
その際、ご利用案内、カードキーのお渡しをさせていただきます。
時間内のご来店が無理な場合は、カードキー、備品一覧、ご利用案内、約款等一式を郵送させていただきます。
※事前のご入金が必須となります。ご入金の確認後、一式を郵送させていただきます。